どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり考えずにそのままの心でry

風呂バトン ・シャワー派?浸かる派? 浸かります。でも熱いのは苦手。 ・最短時間は? 5分。あまりにも急ぎすぎて風呂場一面がシャンプーで真っ盛りなんてことも。 ・最長時間は? 二時間とかか…体を洗って温まるだけプレーだったら30分が最長。俺はのぼせ…

最近はあえて突っ込みを入れない

エロバトンじゃないのか… ・自分を色に例えると? 薄茶色 ・自分を動物に例えると? 犬 ・自分を好きなキャラに例えると? 志村晃。あまりいないこんな気違いな奴 ・自分を食べ物に例えると? 香辛料。 ・バトンを貰った人を色に例えると? 燃えるような赤?…

あちょう

愛つぃ行ってきました。牧之原Pで飯を食い、ふと「寝転がりコーナー」が視界に入る。 やったら広いスペースに人が大の字になって寝まくってます。 これは便乗系か!?ばったり倒れた瞬間に意識が飛んだらしい。 助手にその後の話を聞いてみると… 助手『へっ…

ちょこっとチョコ

俺にとってバレンタインなんてどーでも良かったのだが…。 社会人になったらもう二度と貰えないだろうなぁと思っていた。 したら、客から貰った!コレはうまく言葉で表現できませんよ。嬉しいですよ。ハイ!テンションですよ。 ハート型で心がこもっていて素…

久々たるRO記+ちょ記

RO。84っちと18%。本当は19%だったが、私が放置プレーしたみっちーに成す術はなかった。 廃アニーはぼちぼちとして、赤触手の触手欲しさに出かけて返り討ちにあったりして過ごす。 ちくしょーカプラ移動料とられたせいで残りゼニーが0.2K気味だというのに…

お茶い

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン 何なんだこのバトン。 1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう? 両方とも微妙過ぎてまごまごしてたら落ちてそうです。しいていうならセロハンテープ?そもそもこ…

肩身せめーよ俺

ちょっとROる気になって久々に騎士を起動したら経験値の上がりにくさが非情でした。だからってすぐやめた訳じゃないさ。84になり、実に狂気まで1Lvとなりました。84っちです。よろしく。いつ83になったかを日記で調査したところ、なんと8月の終わりやった。…

午後T直球

今年に入ってからというもの、満身創痍的なノリを感じます。 切羽詰ってるからって、それだけで何か変わる訳じゃないんですが・・・。 現状は打破せんと遊べんよ?S身直球よ。風邪は大丈夫か? ここまで寸前になってもファミ通はSIRENであがく。 わーお。『…

これやばいんでねーの

発売まで後一週間のSIREN2もここにきて、SLEEPWALKERを更新。クリアつぅかゲームオーバーつぅか闇人を完全にぶち殺し右へ視界をずらしたら、もう一匹が目の前にいてきしゃあ! テラビビス! 特典に壁紙と映像。壁紙は一つを背景に設定。映像はと言えば、うー…