どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2018-01-01から1年間の記事一覧

ただいま

インポートの準備中。ダイアリー消失につき移動を目論むも、大渋滞。順番待ちであります

暑さと連勤と

やることはさほど変わらない。 5月から副業3年目一日です。 交渉、手抜き、育児、喧嘩等を全力で執り行っています。 仕事と家事の両立に不慣れながら慣れてきました。 やることやるだけです

7月は色々やべー

まぁもちろん露出度もやばいと思いますけど、税金がね。 しかも一括支払いでも特に割り引かない。 来年、高プロでどう変わっていくんでしょうか? 私のような能無しには、ただひたすら働くことで給料をもらうという事しかできないのですが…。残業に価値がな…

梅雨らしくなってきましたね

おかげで幼稚園イベントが中止。 雨で遊べるプランを急遽考えるなど奮起してました。 今年副業3年目ということで、少し変化のある年にしたいです。 相変わらずいっぱいいっぱいですが、 どうにか打破しながら進んでいければなと。 7月の初めに税金がしこたま…

5月のニュース

GWは子供達が主役。 まぁまぁ喜んでくれました。 小さい子供との長旅は、予定通りには行かないのでお父さんの手腕が試される。 4月もキレッキレっだったのでその余韻で何とかしました。 ついこの間はおかあさんが主役。 色んなイベントあるけど、私の働き方…

最近のトピック

長男の入園式が終わって一段落。 どこかお兄ちゃんらしくなっていく姿は、勇ましくもあり寂しくもあるそんな心境。 さて、3月のある日からいまだに休んでません。 20代の頃も似たような状況に置かれていましたが、今は自分からその状態に身を置いてます。 こ…

具合の悪さの波

仕事しながら回復するのが難しい。 リジェネしたい。 上の子が幼稚園に行くし、ちと厳しい時期が続きます。こんな頻繁に体調不良にならなかったのに、最近デリケートです。20代はもっともっと働いてたぞ。 自分で自分の尻、蹴りあげる気で仕事します。

もう2月かよ

お題に験担ぎとあったな。 私はしない。 何かを達成しようってなったとき、私がすることは飽きる程練習なりなんなりをします。 バカの一つ覚え。 何をやるにも特筆するほど得意なこともないので、上達するには人よりやる他なかった。 スマホがあると、集中で…

なんやかんや考えず

今年はもう挫けました。 比重を置いてるものを変えます。 働き盛りではありますが、 今一番どう楽しむか考えてない子供に比重を置いて1年生き抜いてみます。 子供は間が持たない。 私自身が週末を待ち焦がれる程、楽しくなきゃ。 今年さっそく挫けた機会を…