どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まーーーーーーー

もうすぐ十一月だ。十一月で思い出して笑ったw ぼちぼち息が白くなる頃です。夕焼けの街は激しさをそっと忘れて欲しいですよね。なんつーか、寒いのは割りと得意なんだけど、出だしが辛い。なんかまず手を暖めない?俺だけかな。 都会の喧騒から脱出便、多…

朝の寒さ辛

社会に貢献しないといけなくなってから半年以上過ぎちまって、それでもやっぱり駄目な奴なんだけど、腹が減って飯を食うようになってきました。その調子で一つ一つレベルを上げてかないと、遊べね。 それで、本日は渋谷です。いちゃいちゃしやがって。日曜日…

何だコレ。最近停滞しすぎじゃねぇか

またも埼玉へ。 通る道、やたら柿の木が並んでいるので六個ぐらい強盗したい衝動に駆られながら気持ちを抑えて本来の目的を。も少し長距離中距離慣れてまったりできるよう精進すべし。 そういえば、久々にどんなんやーってギルドの溜まり場へ。 相変わらずや…

自分でも信じられぬほどの速度で

疲れている時は、出勤確認をさぼるのが良いと気づいて以来、それが揺ぎ無い事実だと実感できる事態が発生して今突如癒しを求める事に全力を注ぐ。 だが、大きな問題がそこにはあったのである。 暇じゃねぇか、恐ろしきほどに…。頻繁にS氏の家にいってはゲー…

更新速度おせぇな最近

バトンが飛んできた。 1.性別 男 2.身長、体重 178 62 3.異性のタイプ ・見た目:あまり見た目にこだわりがない。・性格:ツンデレ。ラスボス。 4.嫌いなタイプ 俺を馬鹿だと理解してくれない人です。かったるい人。 5.恋人に束縛するタイプ? し…

脂肪が足らないそうな

ハンドガンクリア時間の問題やねんで、ハードでのハンドガンクリアも予約しといて、0のハードでナイフクリアも未遂のままなので最初からやり直す気になってまいりました。無理っぽいけど。 そういや仕事始まってから、いまだに野球のお誘いがくるのですが私…

今回の喧養も既に副交感神経モード

広島〜も行ってきやして絶叫調でした。 撃沈日の多いここ最近、私パソコンの電源すらオンできなくなっていますぃた。 したらしたで、面白そうな進展がなく…特にこれといったコメントを出せずにいる訳ですが。 …ぐは、折角日記を書くようになったというのに成…