どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

7月は色々やべー

まぁもちろん露出度もやばいと思いますけど、税金がね。
しかも一括支払いでも特に割り引かない。
来年、高プロでどう変わっていくんでしょうか?
私のような能無しには、ただひたすら働くことで給料をもらうという事しかできないのですが…。残業に価値がなくなるなら、私の居場所はなくなるやもしれぬ。

そして残業することによって辛うじて成立していた会社達もなくなるやもしれぬ。

競合するために、値段を下げる時代は終わりを告げた。本当に価値のあるものを見誤らないようにしたくても、見誤る。

プロの腕を見せたいと思うなら進んで怒られ、進んで残業していた時代と真逆。
なぜか、会社のトップが朝一番に出勤し、部下に気を遣うというおかしな構図になっている。
何でも暴力になってしまうしな。
暑いのが嫌い。
だけど、何だか仕事がぬるい。
日本は良い方向に進んでるのか?