どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

Sロンで防寒対策なんて考えたこともなかった

RO西尾にて。
何となく狩りしようと思ったら賞味期限切れだったので課金。
始めて間もなくレディがカードを落としていきましてね。
オークレディカードきました。
その後狩りを続けること30分ぐらい、きましたよハイオークCが。二枚目だったりする。
オークレディカードをレアとすると、ハイオークはどちらかというとアレ。
レアでありながらアレなカードをゲットし、アレ運の良さだけは向上中。
87と56%としました。
それにしてもこの支店おっぱい現場があんまりないな…
最近の若い子は靴下が足だけガードみたいなもんを履いているんですが、スカートにそれだと寒くないかいこの季節。
足いいなー…おっとっと、ほらまぁやめてほしいわけじゃないんで。
まぁ今日遊びに行くんでこの辺にしておきますわ。駄目もとで電話したらかかりやがった。
それにしても行く前から既に眠気がある気がしないでもないのだが、休みが合うこと事態が奇跡に近いのでこの機を逃す手はない。
あー締めの一言が思い浮かばない…
THE FORCE OF LOVEみつかんねー。というかLIAさんに一体何に属する人なんだろう。探し方がまずわからない。
まぁいいや、11月になったらRFでなくて本人のCDでも出すようだし。
じゃあ待機で!
え、そこ人ん家の前