どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

勤務表貼ってくれ

日曜の朝のF横はクラシックミュージックが流れていて興味なさすぎだが、運動会系の曲特集だったので真面目に聞いてテンションを高くしてみるテスツ。
今日はVIP現場ってことで、とにかく丁寧に。
しかし、本部の人間が何故か朝いちから来ていて何をすることもなく作業を監視していた。
正直やりづらかったです。困るね先生とても!
ここのところ何故か、体が気持ちについてこなくて困る。
真面目になんか癒される手がかりが必要になってきた。
意味もなく休みたいと頭が思っている。実際休んでも何かやるわけでもなく。
めっちゃ連休になって野球とかさーやった方がいいかも。
ちょくちょく忙しくなったおかげで、無難に終わらん。
余裕できたら鬱になっちゃうかもしれないが!
どうしたらいいんだーよー