どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

知らない内にプレステ3がでている

しかも価格がエロいなーw
お母さーん、6万かしてー。…小学生も手だせんでしょ。
俺の中で杏仁豆腐=ドクターペッパー。という方程式ができつつある。
只今遊ぶものがなくて心底困っている状態にあります。
それにしても冬のにおいがしてきました。
仕事してるというよりはドライブでもしてんじゃねぇの的なノリですよ。寒いからだらだらしないし、忙しくない時期だからでもあるんですが。
木枯らしが土日に吹くとかいう体たらくですよ。パンチラがないからね。
ブルーサンシャインでも聞きながら運転しようかと。もうB'zしかねーだよ。まぁ刺身みたいに爆音で揺れたりはしないので、マシだと思う。
OH!GIRL、ホットファッション、Real Thing ShakesLiar! Liar!とか俺のなかでいいとこを収録したMDを作って…。
そんなことより休みの日の楽しみがない!
題材をプランニングできる人でてきてちょーだい