どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

僕よあるがまま

今回のドライバーズ会議で、メンテナンスの杜撰さが明らかになる。
本場では徹底的にされる管理の説明を受け大変ショックを受けるとともに集中力ゲージが赤になりました。
もうね、仕事しつつ真面目に管理をしろ!遅刻するな!アポとれ!
逆を言えば…
管理系をしっかりすれば十分上位ランカーになる力を持っているそうです。
給料を貰うために面倒臭がることは、程度の低いガキがすることだとも。
とりあえずRO経験値1.5倍期間ということに気づかずに今日も撃沈コースですが何か
刺身亭で映画サイレンを鑑賞しましたよ。
期待していなかっただけに、高評価します。怖いです。
逝きっぷりもサイレンのそれらしい。
ただ結末が現実的ですね。元のゲーム同様最後まで逝き切ってて良いと思いました。
まぁ舞台裏が気になるので22日になったら刺身氏が購入すると思います。
遊びにきたものの相変わらず、何につけても中途半端でしたね。
もっと積極的に行動しなければ…
また仕事だ