どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドライン!夏の気候慣れ。夏日で冷え冷え

引越の前日に冷蔵庫を抜いておくという動作を忘れていたとかならまだこの際だから良しとして… 『冷蔵庫電源入ってますけど、持っていきますよね?』 『あ、はい。ごめんなさい。届かなかったので…』 何だと!貴様今何と言ったぁ! 届かなかったのでだとぉ!…

日曜買い物行ったら渋滞重態

猫被り秘伝の書〜基本属性が虹〜 気づいたらネタにする気もなかった本に対して命を吹き込んでみました。 よく考えも出さずに思いついたことを書き込んでしまったため、自分でも意味がよくわかってません。 まぁ虹属性という属性があったとして、虹つったら七…

同時更新は吹き回しだとして

暑さが和らいできました。 といっても仕事中はまだ汗が止まりませんが、食欲が復活してきたところを考えると秋になったか。 夏はただでさえ厳しいのに、一斉が絡んだこともあって、ほとんど余裕がなくて昼飯をとらず胃が小さくなってしまった模様。 荷物を持…

久しぶりにログインするとパスが正しいか不安になる

疲れた。 9月は涼しさの様相。 涼しい風が吹いて、なつかしさを覚える。気持良いはずなのに。 一日中つまんねー授業を受けてるみたいな気分です。 色々あったけど、暑さと忙しさで重量が軽い。それでも体はだるいし、重く感じるのだが。 焦ったり、略ったり…