どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

体重計が壊れちまった

あ?何渋滞?電気屋コジマとか?平日に?

吉野家かよ!!
何かー牛丼屋吉野家がすごい渋滞してました。どこの吉野家もいっぱい。
アレかな。米産牛肉が戻ったんかなー。いやー並びすぎだろ。そこまでして食いたいもの?しかも平日。
車も駐車場に入れずに大変混雑してたし、人の列も半端じゃない。うまいラーメン屋のそれすら凌駕してると思います。
正直そんなことで渋滞しているとは思わず荒れた。助手が宥めるの大変そうだった。
最近秋雨なんとかとか台風とかで愚図ついてますな。朝は大分涼しくなったと思うが最高気温は29度とかさー、もうねー。
サンゴ後16個で1200個。1.5倍期間合い間って86の17%。
バイラン島行ことしたら、86zでは通してくれなくてやる気がなくなた。
私のやる気ももももたな る