どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

びーしーびーしーで白い蒸気でも出せば

こう寒いと、ちょっとした打撲がとんでもないことになる。
もちろん仕事中は、何も感じないけど実際終えてからがものすごく痛かったりよくみたらひどかったり…。
おまけに両手人差し指がいてぇ。
最近気づいたことだが、職場仲間の中にB'zファンがおった。あ、熱い…。
しかも流行過多が好きとかいって結構レアじゃないですか?
場合によっては夜通しアツいファッションしてるしなー。
やるもんがないなーやばいなー
RO…飽きた。
パワプロ…サボってたらちっとも打てなくなった。不愉快。
ストリートファイター…できない技ができない。イライラしてコントローラーが傷みそうだ。
SIREN2…怖いゲームが好きなんで…。
最近タイピングソフトがまた面白くなってきた。
タイピングオブザデッドがCD傷つき過ぎて読み込まなくなった。代用品がいちご打!突っ込みがあるかもしれない。
ちょっと気分的にピンチ。元気がない。