どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のセールが尋常じゃない件

ポコパン今まで最高のセールなんじゃないかな?半沢セール。何かスコアが430万台に一気に突入しました(笑 モンスターも倒せたことないやつ二匹同時撃破。元々お助け動物が、ヤマト4、サイダー8、マーチ12とかなので、パワーにして23302。アップグレード振り…

変化

ここだけの話、最近飯を作るようになりました。飯を作るって何だっけ?あ、そうそう料理。知ってます?男の料理に分量なんてないんですよ。後は、これを入れたらうまい!とか身体に良いって思ったらレシピにないものをぶちこむ。 そんな私のりょ、料理に未解…

ポコパンのラッキー爆弾について

謎が多いラッキー爆弾なんですが、プレイを重ねる内の私の見解を発表します。 ラッキー爆弾のあるブロックは繋ぎが長いほど大爆発するような気がします。 爆発した直後にブロックに触れると中断してしまうような気もしますね。 いつでてくるのかは、わからな…

今月はポコパン過ぎて申し訳

スコア340万台突入致しました。 ところで何の情報も無しにカンストしたと思われる70と99%レベルを越えました(あれ? 現在72レベルですが、まだ上がるみたいですよ。そのくせ、アップグレードが現状維持なので残念です。 ポコパン攻略ですが、ダイヤとフレン…

おい、臨時更新

よつばとダンボー展なるものに行ってきたので感想文。つまり行ってない人は、ブラウザから戻りましょう。 会場のパルコには地下駐があるので車で行きました。 雨の平日という割にいますね。展示物は3Fにカフェは7Fにあります。 最初3Fに着いた時に、やべ…

lineポコパンの

お助け動物について、管理人さんらしき人が、ヤマトンガーのスキルチェリー50個追加が初めてのスキルとか言ってますよ(ぇ オガー空気。エアオガー。 ダイヤ追加してくれるモンスターとか出ませんか。 … 先日マイカーを洗車したんですが、ここ最近の運動不足…

更新!

コンスタントに更新できませんよ! オーバーブラッド2とかクリアできる神経がなくなってしまったので、今まさにポコパンで弾け出す。そういえば学生の頃は勉強そっちのけで遊んでましたね。 ツケがまわってます。 … 40mPの「世界が終わる前に」が良いよ。最…

ポコパンやり過ぎた

現在実装されてるレベル70に到達したようです。ハイスコア233万を叩きだし、300万目指してひた走る。ダイヤなんて邪道。純粋なハイスコアを目指す。新モンスターのヤマトンガーが出ず、他のモンスターが成長しまくってる。最終オガー、ヤマトンガー、サイダ…