どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

用意しといたスペースにはまらない家財なんなの(怒

カッコ怒が好評なのでw
腰の調子が悪い。汗かいた。
仕事終わって支店にバック中、前の車にびびった自転車が横転。車に轢かれそうになるも、すぐに立ち直りこぎこぎ。
みかねた助手が、窓を全開に。
『大丈夫!?』
おじさんは無言でこっちを見て微笑み手を上げた。
俺『あの人さー若い頃の歌丸に似てないっすか?』
助手『似てる!似てる!そうだ俺も誰かに似てるなーと思ってんだよ』
その後、歌丸がトラックに追いついて、また手を上げていきました。気遣いに感謝しているようだ。
だが手を上げた拍子にまた倒れそうになっていた。年考えた方がよさそうだ。
正直悪気が無くても大事故につながるからなー。頼むで。