どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捻挫で仕事か

先日職場の現役引退混合で飲み会です。 仮議題ドライバーどうよに関しては一言も触れませんでした。 むしろ今の仕事の内容と給料の多い少ないで白熱してたな。 若気を通り越して大人しくなったもんだと。 それなりに元気にうまくやってるようだけど、同じ種…

やる気が出ないときは黙ってタイピング

今週のお題「人生最大のピンチ」。死なない程度の土壇場、窮地、九死、背水、修羅場とかいっぱいあるけども。 今現在進行形でピンチです。考えられる最大のピンチ。 誰も今の会社で働き続けることを肯定せず、辞めることを推奨してるのである。トップブリー…

モチベ

現業更新に行って参りました。 おらもう頭入らね。全然勉強する気にならなかった。 更新後、近くに大人の無人自動販売機があったので、一人が入ってく。 バス停で待ってたら、すぐバスが来たためもう一人が自販機に入っていく…が 帰ってこない。程なくしてバ…

ヲタみんCD届く

グリーンストレートの「悲しい声が飛び交って人のせいにしたくても」って自分のせいでもいいのけ? … 突然ですが、ボーリングはスコアを競うより玉をピンまでいかに早く投げ飛ばすかを競うスポーツだったよな。 … 薬湯の説明書きに肌の弱い部分から刺激を感…

職場を出れば自分本位

吸水性抜群の布巾があると聞いて洗車後の水滴をふき取るのに使用してみたんですが、拭く際にすべりが悪すぎて使いづらいです。 まぁ用途はキッチン、風呂周りだったりするんですがw水は吸うけど拭きづれ。 … 今年の冬はやたら唇が乾きますね。 乾燥がぱねー…