どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

さりげなーく久々に

4月の更新一度だけ。色々あったんだよ。
4月13日の金曜日にロングデビュー。
今年の4月は、勤怠がいい加減になるほどすごかっです。かゆいうま。
給料体制の変貌、管理職の異動、毎日助手欠の配車等嵐のようなスケジュールに支店の指揮はひどい有様でございました。
そして4週8休制。会社の制度が急激に変化する今の時点で壮大な年になっております。
暑さが光る季節のオーラを感じ取れるようになってきました。が油断は禁物でしょうかねー、季節の変わり目で朝は割と冷えてます。
汗をタオルで拭って、また噴き出すまでかかる間隔は数秒の世界。
変動が多すぎて更新できねーんだよマジで。
運転中に飽きないようにB'zのカップリング曲を集めまくっている週間。
そういえば全然聞いてなかった曲を久しぶりに聞くと、聞いてた当時の記憶が蘇えったりしませんか?
もうね
あぁそんなこともあったなー
どうでもいいんだよ昔の事は
鬱だなー
という経路を辿って、良い曲なのに気分が萎えるんですわー。
あ、さらにだるい事実がありまして、登録車両FM聞けね。トランスミッター×。
スピーカー買おうかなー。
そういえば、夏も3週目。
引越なんて日中外に出てるのに、この肌の白さ病気だ。
あまりの暑さに夏は裸でやりたい衝動にかられるのですが、少々まずいようです。
5月で夏の話をするのはもっとまずい。
夏が待ち遠しく思っているかもしれない自分は普通にまずい。
あーまずいわー