どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

秋の訪れ

果物とか、とにかく食ですわ。
夏は違う食だったんだろうけども…。
よつば新刊!買うよ!
最近ニコニコがやばい。会社風では、ニコニコ潰し!一般風では、ニコニコサーフィン…か。
B'zのニューシングルと宇浦のニューアルバムを購入した。
DIET NOW!の最後の吐息がいい!相乗効果でよくなる!
本日は、道路の使用許可をとっていないのに勝手に止まってんじゃねー!と怒られる。全くだ!言ってやれ言ってやれ!
…と思ったが、道路交通法第77条第一項を読んで気が変わった!心が狭くて非常に気分を害しました。
もう何でもいい!とにかく一日をそんなに怒って過ごしたって楽しくないぞ。
支店の指揮が低い。周りの覇気がない。客の信用がない。近隣が空気を読まない。おまけにここのところ天候がよろしくない。どうなってんの?
あるのは、条件が悪いほど達成感があることか。
体質的にストレスが溜まってくると、めそめそする習性があり、かつ目に見えて現実逃避しようとします。
放出するためにすることは、大抵界王拳です。妙にすごいと思ったら怒ってるのかもしれないです。
こんなことを20数年ほど続けています。
迷惑かけてると感じるところが数箇所発生すると大分堪えますねー。青二才なんすわ。
良識を備えない内は、素人で無力で愚かだと衝撃を受けますわ。
気にしない気にしないったって気になる俺は弱いのかー。
大人しくなる前にもっともっと考えたいテーマ。