どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

納豆

回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。
『こ』…こんばんは→今の気分
『ろ』…ロー→最近の気分
『も』…も→〜も。何となく欲張りすぎてる現れかもしれません。
『が』…頑張って。なんとかなる。
『え』…えすちび。引越ししすぎたか…。地味に使える。用途:お腹が冷えたときに

回してくれた人の印象
精神的に不器用風味。もうちょっと堂々とこけていいし、堂々と強くてもいい。

周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?
ドM。オヤジ。おっさん。面白い(主に表現)。やせの大食い。胃下垂。CR。怒らない。変態。煙草は吸わない人だが吸ってそうに見えるらしい。華奢だがパワープレイヤー。アバウト。ゲーマー。ギャグを言っても意味を理解するのに数秒の時間を要するため、別にギャグを言っていない部分においても思考してしまう流れを作ってしまう男。そのために真面目なことを言ったり、行動をとると不満が上がるし、疑われてしまう。
これは、ほぼ男性の意見です。見る目があるかないかはわかりません。
他にもあったらどしどしコメントして頂きたい。目を見開いてまじで!?とかしっかり唸ろうと思います。
余談:理解するのに時間を要さない刺身ストレート氏は、頭の構造が酷似しているのかもしれない。もしくは、無類の吸収率があるのか?
というより意味がなくても通じてる。ん?時間を要す要さないの問題じゃないな。例外がいるっていうことだわ。

自分が好きな人間性を五つ述べてください
いろいろすごい→何でもできるじゃ芸がない。何をやっても上級レベル。
エロい→エロいオーラ、エロ話、エロ行動。楽しさ爆発
気を遣わなくて済む→精神的なスタミナが無いので、揚げ足を取られ続けると死ぬ。
ムラッ気→絶好調でも絶不調でも付き合う。雰囲気にのまれる体質です。
協調性→一生懸命頑張って報われようとする姿勢。大事とかじゃなくて自然にしている人。

逆にイヤな人間性を述べてください。
冗談ですが何か→もういいよお前
エグエロい→笑えないエロさ。あはは…
気を遣う→上記の通り。
感情変化が読めない→何?
あわただしい→どんだけー

自分がこうなりたい理想像を答えてください。
何気ないすごさ。さりげないすごさ。つまりすごい人。そういう人の仕草を見ると影の努力と修羅場が垣間見えそうです。
落ち着いてる。慌ててもろくな事が起きないが、窮地にたっても慌てない精神的に強い人。
勝負強い。

自分を慕ってる人に叫んでください
糧!!ありがとう!!おかげでピンク色のオーラ出てきそう!

5人にバトンたっち
刺身、アラモード、HanayO、大佐…あー5人も?タロイモとか?

五文字のお題
『あ』『り』『え』『な』『い』

夏の食欲の無さが今年も襲っていまして一日食わなくても飲んでさえいれば大丈夫。特に夕食が食えない。
夏といえばアイスだわ。スイカバーは好きですが半分以降の食いずらさが唯一の汚点だと言えます。
冷蔵庫に親指を踏まれてネガ反転しました。ろくな出来事がない。