どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

もう150も付けてんのか!

静岡は浜松市へ。つぅことは愛知県の手前の方だから静岡にしては遠い…けど潰し。
荷物楽勝、客良い人、家主が逃げたとかなんだとかで急遽引越すことになったとか。
去年は客からチョコレート貰ったんですが、今年は休みだから望みはたたれたなと重いひや
この静岡潰しの日に、ちゃっかり牧の原SAでレジの人に貰っちゃう俺って一体。
しかも、俺喜びすぎだろと自分で思った。そんな心遣いが今の時代必要不可欠ってことで。
豚汁セット本日はメンチカツが美味くて泣いた。そんな真心が今の時代必要不可欠ってことで。
帰り足柄で温泉入って高速降りて電話したらバック。後背位じゃねぇぞ。
これから忙しい時期を迎えつつあるというのに、俺を萌えさせる遊びもなければ、精神的に不安定になるような最悪なニュースしか入ってこない。おまけに休みが合わずに遊びに行くこともできん。
何かゲーム買おうかなー