どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

夏影が合う季節

朝の日差しが眩すぎる。サンバイザーでやっつけ切れないような眩しさだ。
今年の夏は梅雨短く暑い日が多いということだそうで。
5月後半戦、謎の足痛に襲われ走ることが困難に。
だが、解決方法があった!いつもどおり痛みを堪えて仕事するだけである。
今は痛くないけど、なんだったんだろう。良い子の皆は真似をせず診てもらって下さい。
RO、ちゃっかり88になりました。相変わらずゲーム上でのギャンブルは懲りない。はした金で自然回復型ワン面狩りを駆使。
ゲームといえばSIREN2も結構いやいやではあるにもかかわらず雀の涙ほどプレイ中。なんだか目がしょぼしょぼしてくる。
我が家に体重計が復活しましたので久々に量ったところ…。
休みのシフトがとんでもなく不定期だ。
勤怠管理は自分で申請した方がいいかもしれない。
そもそも予定をつくるほどの根源がないから駄目だ。
何かいつもその原点というヤツにたどりつく気がする。
極めて息のつまりやすい、つまらない人生かもしれない状況だ。
毎日アイポッドの中身変えてるのもその反動だなー。くそが。
だから何か勉強すっかなーと漠然と勉強という意味もないキーワード入れるとおもむろに、はてなの検索キーワードでヒットする。
はてなの解釈はこうである。
やりたくなくてもやらないと死ぬという魔性の存在。
死んだも同然だと仰るか。
まぁ少なくとも学校の勉強では、俺の職業適性が見出せなかったが。
ブログ外で葛藤してみます。