どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

この数年でこうも変わるもんかね

本日はてなできっちり3年が経過しましたー。わー。
更新が不定期なのは今まで通りだが、頻度が落ちたかな。
あまり気分がさえない?いやいや、機嫌が悪い?
んーむしろちょっとしたことでムッとしたり。
初日の俺って『デメント』とかやってるし…なんか、以前の俺はもっとこう…がむしゃらにやみくもだったんだよ。
表現すると、多分その時の俺ならSIREN2を真剣にプレイしてたな。
下手したら今の俺は、本当にしたいゲームが発売してもプレイしなそうだ。
ゲーム嫌いになったのかなー。クソが。
DVDをコピーしようとしているステップの途中で、CRCエラーという俺に対して極めて重大な生涯が阻んできた。
サビ止めスプレーみたいなエラーでぶち切れそうになったが、心を抑えて冷静に調査したところ、傷つきすぎて作業できませんということだそうだ。いやもちろん正しい解釈ではないかもしれんけど…。
中にはエラー状態でもできるソフトがあるようだが、MENDOUだし。
DVDの音源を抽出したいだけなんだけどなー。