どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

リクエストには答えられないよ

前回の更新で実は3年目なんですわ、仕事。使えない男ですいません。
衝撃のニュースアレコレ。
・箸を持ったまま運転するのはへっしさんだけ
マジンガー!?ドライバーは皆やってんのかと思ってたわー。カップ麺を食いながら運転だって必要とあればやる。
・へっしさんの二の腕最高
俺は暑がりだからすぐ半そでになるのでアレやけども、この仕事している人は皆素晴らしい肉体をお持ちです。勘違いなさらぬよう。
・始末書始末書始末書始末…
わかってるけど、もう何か色々嫌になってきた。俺はまだまだガキっすわー。椎茸食えないっすわー。
アイポッド搭載
アイポッドでB'z三昧。助手君がリクエストするB'zのあの曲を更新中。日に日に増えてくで。メッセージよ届けー♪ストライクゾーンに届

けー♪助手君の中には、総攻撃の良さにひどく心をうたれて怪物アルバムを購入しちゃった人もいるのだ。
・ミクシーに招待された
一体どういうものなにか気になってしまったので登録。これからはミクシーもこっちも更新せにゃならず大変な事になってしまった。
ミクシーにて日記のテーマを公開し、初更新なのにこちらとは全く異質の日記を書くことを断言してきました。過酷さに快感を得るのと同

様自虐システムをパワーアップ。後先のことを考えてはいけない。
・RO
やばい。死ぬほどつまらなくなってきた。引退時かもしれない。俺の心が荒んでるだけかもしれないけど。
・休みの日
シーズン時もあるが、今年はまるで遊べないし遊びに行く気にもならない。これはやばすぎる。
俺よ…休みの日は楽しむものですよ。もはや、休みの日に何をして遊ぼうか考える余裕すらなくなってしまっている。
むしろ
気絶してるとか



有り得ないんだけど…