どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

地球育ちの318人

ということで人生24年目。仕事3年目。僕はまだ生存しておりますが、融通の利かないところは相変わらずといったところ。
変わる気配などはなく、ほぼ確信犯的に。
腰が不快。体重は維持。冬でも発汗作用は最高。ニーベルンバレスティでもくらって浄化した方がいいのかもしれん。
もう二度と直らない性格なんだろうけど、無理なものを切れないんすわ。
渋られるのに大量のストレスを感じませんか。豆電球いっぱいつける照明だって30分間かかろうがつけちまう。
子供の頃なんて皆同じだと思うけど、パパやママ、身近な人に喜んでもらうことに快感を覚えませんでした?
怒られたりすると極度に落ち込んだり泣いたり…。
今もその気が子供の頃のままみたいな。
まぁ俺にも、うっせーくそばばあ!みたいな時期はあったとは思いますが、そんな事本気で思ってる訳ないし。
とまぁ、3月とかくそ忙しい時期にさしかかると、単純に楽しかった事を文章にするより、面白くもない事を時間をかけて文章にしてしまうのです。皆も有ると思うが自分のここが嫌いなんだ!っつぅ。言及しても時代が流れても、環境が変わったって何も進展しないんです。
今年は、まだ序盤やねんでこんなところで意気消沈していいとは思ってませんよ。猪ですから。
精神的にきてしまって最近覇気がないので、良いニュースを期待します。
遊びたいよまず。じゃねーと、どんどん状態が悪くなってくで。
ディスィズ魂のウォオ!!!