どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

同時更新は吹き回しだとして

暑さが和らいできました。
といっても仕事中はまだ汗が止まりませんが、食欲が復活してきたところを考えると秋になったか。
夏はただでさえ厳しいのに、一斉が絡んだこともあって、ほとんど余裕がなくて昼飯をとらず胃が小さくなってしまった模様。
荷物を持ってる時に鼻がかゆくなっても鼻はかけない。わかりづらいな。つまり、食いたくても食えない。
お炊き上げないでーとトラックに念を送っているところである。
ここ最近一日駄目な日がありました。どれくらい駄目かと言うと…3年も同じ仕事して一番駄目だったんじゃないか。
しかもただ駄目な訳ではない。根本的に能力の差で駄目とかじゃない。駄目ストレート!
待て待て意味がわからん。
つまり、どういう作戦を立てられればベストかというのが本質です。
この日は駄目になるべくして駄目になったと!
駄目だー。
だからさー…事故って俺自身大丈夫だと思ってても心と体と脳が整理できてないのかもねー。
馬鹿で単純で純粋がモットーです。
今年は異様に物をなくす、落とすプロフェッショナルである。非常にまずい。
今年のキーワードは、冷静さを欠いてはいけない事。だって、俺自身目に付いたものから解決する奴じゃないか!
女の子が得意な猫被り秘伝の書〜基本属性が虹〜でも転がってねーかな。
本を読むのは嫌いだけど、それなら読破できる自身がある。