どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

連休gdgd

咳が止まらん。俺の部屋ほのかにエレジー流れてきそうだわ。
オンラインゲーム辞めました。
仕事で運転してるときだってAFKするようなやつですよ。
もうね、無理。
考えてもみりゃ、きびしい状況において気持ちよく感じちゃうのは、ただの誤解で、本当は嫌な事思いつかなくなるほど疲れるからなんだよね。
休みの日は、心と体を静養できる何かが必要。俺は現実逃避がしたい。
ニコニコ紅白歌謡祭が待ち遠しいなどと考える昨今。ほら、コメントなんて一度も発したことないけど、傍観者としてニコニコさせていただくつもりです。もうね、動画をうpする人も動画にコメントする人も何から何まですげーよ。
誰か知り合いで自重しないで、動画うpしねーかなー