どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

告られた。

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。
・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。

決まりが多いにゃこのバトン。大体いつも当たり障りのある日記を書いてる我輩はどうしたらいいのよ。

好きになったら自分から告白はする派?
性格上、好きになったら自然に告白と言うものをしていそうです。そんにゃ奴とそういうシチュエーションににゃると一層まずいでしょうね。

好きじゃない相手と付き合える?
付き合えますよ。嫌いにゃらともかく、付き合わにゃければわからにゃいことにゃんて山ほどあるでしょ。これかみそうだな。ちょっと、気が向いたら早口に言ってみましょう♪

恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
全て浮気には直結しにゃいでしょう。

S?M?
どっちもだね。その気にさせるのが好き…なのでS。責め立てられるとそれはそれで快感なのでM。

甘えたい派?甘えられたい派?
どちらかといえば甘えられたいですが、度が過ぎると鬱陶しいです。

初めてのHはいつ頃からOK?
今の世の中ならいつでもいいんじゃにゃいの?病気にはにゃらにゃいようににゃ。

何フェチ?
香り。清潔にゃ。倒置法。

どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
我輩自身は、ジーパンにTシャツの格好が一番好きです。女の子は、ぴったりよりもダボってた方が可愛いですよ。ジーパンはスタイルがはっきりするので、もうそれでいいや。

どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
我輩は同支店の怪力プレミアン製しゃんに密かに憧れているので、がっちり計画。女の子は、スタイルにプライドを持つことを忘れにゃいと自然に格好良く決まるものだと思うにゃ。

どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
プライドを忘れた人たち。努力して損しにゃいと思うよ。面倒くさがるところじゃにゃいでしょ。

どんな髪型が好き?
我輩癖毛がなおってほしいと思う。スーパーハードでも時間の問題だし。女の子は長い方が好きっぽい。馴染めばどれも似合うでしょ。

好きな人はいますか?
いません。いたら何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけるのかもしれませんね。

その人のどこに惚れたの?
いにゃいので荒れですが、惚れる箇所があるとしたらおっぱいとか足とか柔らかにゃ髪とか清潔にゃ香りとかエトセトラエトセトラエトセトラ。

告白はなんて言われたい?
ストレートじゃにゃくていいです。告白というよりは、自然にぼそっと出てしまってアッって感じの。
『好きになっちゃった…』
マジンガーとかザァアアンもびっくりする、とってもスイートにゃリアクションを自然に出せる気がするから。

バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
チョコ、もしくはチョコケーキしか貰ったことがにゃくチョコ関連しかしらんで。プレゼントはわ・た・しとかそういう作戦も甘んじて受けてしまうかもしれにゃい。しばきたいところだけど犯すだろうにゃ。あーあ。こういう所では最終的に男は屈するものでしょう。だから、女の子はラスボスなのです。

今までで一番嬉しかった告白は?
告白されたことにゃいですよ。格好良いのを自覚してと言われたことあるよ。全く自覚できにゃい。

逆に嬉しくなかった告白は?
だからさーにゃいですよ。でもそれじゃ面白くねぇにゃー…あー、アンタに対する興味が尽きたとか見損なったとか。

どんな性格の子が好き?
やっぱ世の中ツンデレですね。引っ張る子。堂々としている、言う、起伏が激しい。こわい。かといって優しい。女の子ってたまに何が言いたいのかわからないことあって、それに大して調べるテストが男が全く想像できないモノ。天秤ではかるのには到底相応しくない気がするけど、完全にそれが本気だと思い込む。難しい、でも打開したいのに打開できないみたいな常にマインドレベルをお互いに伸ばしあえるような性格が良い。長っ!!だって人生は楽しむものでしょ。

好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
いいや。会えばいいじゃん。

浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
情緒不安定になりそう。その後、一歩踏み出せるかは実際なってみんことには…。

束縛する人?
しない。今までそうだったように生きること。ただ単にお互いが支えあって絆を深めて強くなっていくだけ。

束縛する人と付き合える?
度にもよるけど、意味がわからないこともありそうなので却下気味。

元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
いいんじゃにゃい。今を生きろ。

貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
既に既出だけど、わ・た・しとか。馬鹿でごめん。まぁw実際もらうモノじゃなくて、気持ちが嬉しい人です。従って何を貰っても喜びますよ。

遠距離恋愛はあり?
つらそうなので、できればしたくにゃいですね。

恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
股間蹴り。思い浮かばにゃいにゃー。にゃにゃんがー!

されてうれしいこと
朝起きたら乗っかられてるとか(ぉ。意識なしに、下からアッパーを出すこっちもこっちだが勝手に結合しだすそっちもそっちというシチュエーションは天国だにゃー。

人前でイチャイチャ出来る人?
できね。

指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
どこでもいい。実は仕事で指輪現金なのでずっと付けてられにゃいのだ。

異性のどんな行動に胸キュンする?
可愛いなと思うところは山ほどあるけども、実際電撃が走るのは本気で見つめてる時。トランスしてんじゃねぇ。

今回のバトンはちと辛口だが…あえて五人あげるとしたら
・刺身ストレートしゃん、でも書かねぇにゃ。コイツの性格をよく把握しているので。胸の内にしまっておくよ。
・書く場はないけど、アラモードしゃんも見たい感がある。だが、やはり胸の内チックだな。
・HanayOしゃん、どうっすかー。相当微妙なテンションになりますよ。これは買いですよー。
・ダイゴローしゃん。もうね。はめをはずす感がいいかもよ。にゃろめー。
・いも。何で書かにゃいの?萌え上がるよ。