どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

シャリが上手いね〜♪

6連続勤務疲れた!
本日はエレベーター無しの5階。つまり5ペケ。しかも箱重い。内容物にもしっかりと『重』って書いてある。人事!?
でも興奮してしょっぱな飛ばしたら頭痛くなったわー。暑いのは苦手です。
第三で、元美容師のドライバーと会いました。高速状態でちょっと会話。髪伸びてた!相変わらず飛ばし屋!
ロングに乗ってるのばれた!あのときより少しだけ強くなったみたいです!

今回は地雷DEバトン。俺はアンカータイプじゃないのでしっかりと受け取ってくださいね(愛

規則
見た人は直ちに速やかに!それでいて嫌々やらない。
証拠は挙がっているらしい。逃げても無駄よ。

01.フルネーム
いきなりストレートだな!最後が祥です。読みは割りといるけど、漢字は珍しく(というかいないんじゃない?)正しい読み方をしてくれる人間はレア。

02.生年月日
1983年3月18日

03.血液型
A

04.住所
東京都?

05.名前の由来
聞いたこともねー。ものすごく幸せだったんだと思います。ものすごくめでたい!という意味の名です。おめでてー野郎です。

06.身長
180ないぐらいじゃないか。わからん!

07.体重
ここ半年ぐらいはかってません!65キロを超えた事がない! 細いと言われるのが実はすごく気にしてる。一時期死ぬほど努力してた。でも、何で増えないんだ…。泣いちゃう。

08.靴のサイズ
27

09.幼稚園(保育園)は?
弥生。意味のない質問を

10.現在の職業
引越!きちー

11.なりたい職業
ない!そこに幸せがあればいいじゃないか!

12.習い事はしてる?
習字確か段まで頑張った、少林寺拳法初段、そろばん7級しょぼい、塾(左耳から右耳に内容がスルーする機能付き)など経験。今は仕事で精一杯。例の助手から道場への誘いがあるが、コメントを控えている。

13.自分を動物に例えると?
犬。

14.好きな女性
冗談が通じる。
落ち着いている。精神的に大人。
おっぱい。マッサージを希望したくなるような。
話してて楽しい。
いいにおい。これは女性しかできないパフォーマンスなのでぜひみがいてほしい。エッセンシャルダメージケアはやばい。いいにおい。一押しですよw

15.嫌いな女性
冗談が通じない。うーむコレはねー…理解ができないと嫌う人の事です。
引き出しが少ない。人生は算数じゃねぇ。
要は、理解ができない=引き出しが少ない。みたいな。
女性は、学校の勉強よりも上の二点が完璧な方が良いと思う。だって癒されるもん。ホントに。

16.好きな男性
ノリの良さ。屍人。
というか同じタイプであればな。

17.嫌いな男性
常に不真面目だと困る。俺が不真面目だからw
基本は仲良くなろうと努力します。

18.好きになる人は何型が多い??
わからん。関係ねーよ絶対

19.S or M?
両方

20.何フェチ?
フェチつぅかコンビニのエロ漫画をよく買います。Hにつなぐシチュエーションの有り得なさが俺の心を燃

21.恋愛経験豊富?
貧相。

22.結婚と恋愛は別?
むじーな。まともに惚れたことない。
もし一目惚れのような出来事があったら、その時の俺がとる自然の行動を傍観者として拝見させていただきたい。

23.結婚はいつする?
する気がない。

24.子供は何人欲しい?
そげな事は決めないだろ。できちゃった分じゃねーか。大凡てきとーな事を言ってみる。

25.子どもにさせたい事は?
好きにしてくれ。喜怒哀楽いっぱいして強くなってくれれば幸せ。

26.将来どこに住みたい?
そもそも計画的な質問が俺を苦しめているのだがお気づきか?
友人らの家が最も均衡するようなそんな中間地点かなー。

27.理想の家族は?
新聞を読むお父さんをそこそこに、ジェニファー!遅刻するわよー。ママもうちょっと。俺は一体何を言いたいのか…

プライバシー度外視の直球勝負な質問が結構えぐい。
ポイントはまわりくどく、それでいておもわず納得してしまうような解答。