どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

遠方まで〜〜〜ぼかぁーいけますよー♪

LIAさんの新しいアルバムがすげー気になる。
青空も鳥の詩もさんざん出たが、夏影も入っているようで?いかに。
行動力基本動作廃止(ざぁああああん!!)。
行動力基本動作を唱えているときの皆の笑いを堪える様が大好きでした。
むしろ点呼も廃止チックだがwやれよw俺もだけど。
8休制は駄目だ。余裕があると、頭の中で色々考えてしまって。
夏が待ち遠しいのは、余裕の無さを味わいたいからか。そうかよ(怒
待て待て、日差しの多い季節こそ体を焦がせる事に期待したり、露出の多さに盛り上がったり(萌え上がったりか)するものじゃないか!
男前になったとか有難いお言葉も、学生の頃から何ら変わりのない精神面が俺の感情を台無しにする。
金がねーとか弁当持ってきたんだ♪ふんふふーんとかマジやめてくれ。飯はトラックで食うもんじゃねぇ。
外でピクニックし…じゃなくて飯処で座って食うもんだ。それでもなきゃ銭湯につかったまま寝て全身ふやける方が休めるよ。
そういえば以前手に汗をよくかいていたが、今はむしろ枯渇している。
後ヒゲがねー面倒で面倒で。
ふと野球がしたくなって投球モーションからの第1球で肩がポキとか鳴って肩をおさえてました。全力投球してーわ。