どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

地の果てまで

ようやく休みがきました。なげー。
年明け、一般道路は順調に流れていました。空いてるとこんなに早いんだと実感します。
連休なぞ滅多にやらないし、体力的にハードなものだから、出だしダッシュができずに嫌な汗をかいている人もいるようで…。
風邪も流行り、ノロも流行る。しかし、もっと嫌なのは…
行動力基本動作!!!!!!!!!
日本か!?空気読めよ時代の。馬鹿じゃねーの。
おっとっと…ほとほと怪しいROM専が増加の一途をたどっているからこえーんだよな。
もうね…色々嫌になってきたよ。
成人の方々、現実の社会へようこそってな感じで。
ところで明けてから助手が少ない。
俺初日から助手がGW、イモ、ナッシン、ナッシン、ナッシン。
妄想力基本動作だとしたら、最高の成果って何だろう…。ムラムラするな!とかありそうだなー。
コンビニにおいてある成人雑誌が読めなくなったのは何故?売り上げ減んない?
内容見れないと買えないよう…。
…。
まぁ冗談は置いといて、まじ無意味だろ。大体未成年は、内容なんて見ません。
うぅ、それにしても空気が冷たいな。どういうことだ。