どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ヘッドライン!夏の気候慣れ。夏日で冷え冷え

引越の前日に冷蔵庫を抜いておくという動作を忘れていたとかならまだこの際だから良しとして…
『冷蔵庫電源入ってますけど、持っていきますよね?』
 『あ、はい。ごめんなさい。届かなかったので…』
何だと!貴様今何と言ったぁ!
届かなかったのでだとぉ!赤面もんだよおい。人間は脳みそを使用しなくなったら価値を見出せん。そんな奴は椅子も脚立も使用禁止!
宇浦冴香のアルバムが出てたー。買わんと。
後はB'zのアルバムのラストにBUDDY入ってんじゃーんwデマか。
更新頻度の少なさと内容が荒れだけに、疲れているんじゃないかという情報を頂きましたが、私は至って正常です。
ですが、仕事帰りに通常という指令を下されたのに、帰ってから電話を受けてやっぱり休みとか。
とんでもなくしてはいけないところで臨機応変のこの会社。もうね。
明日は、多忙溢れるXデーと聞いている。
指揮がとんでもない。最近は、皆のモチベーションが結構心配で、無駄にはっちゃっけたりしてるつもりだが。
いっぱいいっぱいになってきた。そんなの関係ねぇのかもしれない。
おっぱいいっぱいな方がいい。

やっぱ異常かもしれない。