どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

万事オーライ

以前は好きではなかった、ただの水を今年はよく飲むようになった。
クーラーバックに冷凍パック作戦がひそかに成功をおさめていることは言うまでもない。
何ていうんでしょう…皆仕事するようになっちまって、たまの遊びだって稀すぎてさー
返って戸惑っちまいますね。
仕事のシフトは、支店の都合で決めてもらってるからかなり不定期。というのも計画を立てるほどの事をやっていないし、立てるようなことは大抵疲れるから。
突如3連休になっちまうのも、前半はひたすら仕事していたからだし、そんな状態で遊んだって得意の睡眠ですよ。
元々遊びに行っても、ゲームとかプレイするよりプレイしているのを見たり他愛もない話で盛り上がったりするのが好きなんだけど、それすら叶わない。
疲労している体では、夜中のナチュラルハイになれる時間だって休養に費やして何が面白いのかと。
嫌な事を考えなくて済むが、楽しいこともあっという間に済んでしまう。後味が悪い。ヤッた後みたいに悪い。
考えもしなかった新しい盲点だ。俺が欲しいのは処理する方法だというのに、問題ばかり発生しやがる。
B'zの2007ショーケースでは、しょっぱな新曲出たとか。未発表曲が続々と。
logic、BUDDY、SUPER LOVE SONGとか、アルバムとかカップリングで出るんでしょーかー。
ぶらざー生きているだけだとためらうという選択肢すらないよ今更