どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

互いに見せた笑顔を力に生き抜いて

実は完治したはずの足がいまだに痛む。
完治する前から現場出てたという事実が原因かと思われるがビリっとくる。
そのビリっが怖くてはしゃげぬよ。
だから、最近無意味に空笑顔つくってるわー。
『あ、あつい…』
とか返してる時は特に怪しいので注意してください。相当上の空の可能性がありますから。
それはそうと、2月は静岡に三回も行く等激動。
シーズンらしさ一歩手前、まともに更新なんてできません。
延着とかで客が怒ってるかもしれないっちゅう状況で遅延の連絡をする時あるじゃろー。あるんじゃよ。
その時予想に反して優しかったらさー泣きそうになるんやて。
待て…何が言いたいのか。
ああ…アレや。
小さい頃、何か悪い事してママンに怒られるだろうなと思ったら優しかったりすると泣きそうになるやん。
もうええわ。多忙なんですわ。だからちょっとした事が心打つんです。
風邪の兆候が出てきて、さらに元気なくなってる。
今考えりゃ、シーズン三度目と言ったって4週6休制に変わってから初のシーズンだなぁ。
労働基準法は食べ物であるという一年前のこの会社が、縛りを加えたところで楽になっていない現状。今まで通り仕事してんじゃねぇかよ。こりないねマジで。