どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

震えるなら暴れた方が

ネットでエロを検索していて性格診断テストに行き着くHanayOっちに対し少々腑に落ちないと感じつつも、とりあえず面白そうだったので便乗しました。
ええとwアイディアユニット『ナイト』。
・協調的で相手を立てるのが上手です。→そう?
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。→これはそうかも。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見をツルッと、うのみにしてしまうことも。→あります!はぁはぁ
・与えられたポジションに燃えます。→ザッツライト。むしろ燃えるという表現がザッツライト。

プランユニット『マザー』
・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。→これはその時の機嫌による。
・気配り上手で、世話好きです。→おせっかいだよね。
・人の成功を素直に喜べます。→むしろ、俺が嬉しい。皆の幸せが俺の幸せ。
・人に対してあまり強く意見したり、感情のままにガミガミ怒ったりできません。→これのために管理系がグッと杜撰になってるのかもしれません。
・身内にえこひいきするところがあります。→えこひいきじゃねぇの!?響きがいい。
基本的におせっかいですって書かれた!マジンガー!?

ジャッジユニット『フィーリング』
・じっくり考えるより、直感的に行動します。→基本的にそういった異変な行動をとらないと、らしくないと言われて不満の声があがる。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。→当たり。俺だってストレスは溜まるんだ!むしろへっしがストレスを口にした!とか思ってるんだろ?馬鹿だなー。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。→実はというか完全に嫌いです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。→えへへ。
ふやーっとものを考えるそうです。ふやー。

ゲノム『スロウ』
・正直。隠し事がない、とっつきやすい。おべんちゃらを言わず、上辺の会話が嫌い→部下向きですね。
・大勢の人が集まる社交の場に居心地の悪さを感じる→何故わかった?刺身ストレートすらも首を縦に振る。
・少人数では語るのが好き。→そうかも。
・でもその割りにしゃべったことをまとめられず、簡単に諦める→これはびっくりだ。そのとおりです。
・徐々に交流を深めないと理解できない人→プレミアムマジンガー!?

ちょっと面白いかもしれない。気になる人は『キャラミル研究所』へ。