どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

最近の私は喉に細菌ががが

ちょっと間が空くと途端に書かなくなるわ。どうお過ごしかというと
mixiの方ではしっかり更新しています。
風邪をこじらせてしまいまして、何とも厳しいです。何でも厳しいです。
B'zのアルバムを発売日に購入。俺は、パーフェクトライフ HOMETOWN BOYS’MARCH BUDDYあたりが好きなようです。
動きも生き方も、性格も属性も変態の俺が風邪なぞを引いてしまうという不覚。
今まさにもがき苦しんでおります。青筋を立ててね。
よつばは表情のバリエーションが増えた。
しまうーとわかっぱが俺の中で流行してしまいそうではある。それにしても、子供心を熟知しておいでだ。
漫画もゲームも探求どきなんですが、どうも・・・余裕を作らない事によって一日を達してしまうリズムが一定すぎる。
引越し時だからこそできることはあるはずだ!

ねーわ