どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

痛くなくなってきても、ついかばっちゃうね

昨日のことなんですが、怪我しちゃいました。
食卓テーブルを運んでいる時のことです。戦慄が走りました。駐車場のタイヤ止めブロックの上に中途半端に乗っかりそのままひねってしまいました。この時、テーブルを反射的にかばっちゃったんです。荷物を守るため反射的に。
階段で足を滑らし、それでもダンボールは両手で抱えたまま腰を打ちつけながら下まで落ちていくのと同じです。
でも今回の代償は大きかった。食卓テーブルのために僕の足は破損してしまったんです。
午前中の降ろし作業で怪我をしたときは大丈夫だろうと思っていた僕が甘かった。午後現2t分降ろし実に2時間かかりました。本来30分で終わるような物量です。
想像してください皆さん。ケンケンで荷物を運んでいる姿を。仕事帰ってきて病院へ。
『剥離骨折です』
折れてんじゃねーかよ!!!!!!
ところで納豆は何も悪くないですよ。日本人は心が狭すぎる。楽にダイエットするなんて無理です。
努力するのではなくて、やる気になること。楽しむことが大事だと俺は考えます。納豆が体に良いのは事実だけど単なるきっかけじゃないんですか?何か興味のあるスポーツをやって汗を流した方が余程身になるってば。
後、例のマックの『パン肉肉パン肉肉パン』食ったよー。しかもポテトセットで。欧米か?っつぅより欧米化。肉肉しかった。ていうかビックマックでいいよとか思ってしまった。仕事中は無理だな。運転できん。