どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ホードンギターキッズラプソディー♪

ケガの回復が待てず、全治4日という肩書きそのままに現場へ。
いまだに足をくじくと激痛が走るんですが、何てことはない痛みです。事務るぐらいなら現場ですよ。
引越も現場で起きてるんですよ。
ところで、そのうちもっと寒くなるぞと心の中で身構えていたのにもかかわらず今年はその寒さがやってきません。
まぁ暖かいにこしたことはないが、新人の人達で勘違いしている人が多いので密かに言うと
3月が一番寒いんです。
今の暇な時期、チームが助けあいながら現場をこなすことができるため帰りがさほど遅くないので寒くなる前に帰れます。
3月というシーズンを迎えるとそれは一転します。
毎日遅くなるため、辞めたくて寝たくて寒くて辛くてしんどい、とにかく精神的に参りやすい時期です。
うちの支店は幸いな事に、変態が多いので抱え込まずに雰囲気に飲まれましょう。
行動力基本動作で殺意をこめるのも一つの手段かもしれません。
『殺ってやるぞ!』