どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

俺の周りはもうほとんどにーよん

怪我してから、いわゆる内勤でとても疲れました。
しかも、俺自身相当大真面目に仕事していたのに
『仕事の大切さをわかっていない』
などと叱られ相当一括されていました。それは単なる不愉快なだけですが。
内勤期間中、帰るなり寝ていたためその間の目立ったトピックスの紹介。
・行動力基本動作という呪文を唱えている時に、イモがほのかに笑みを浮かべている光景を目の当たりにし
『やってやるぞ!!』
の二回目で笑いそうになった。ちょっと俺の中で伝説。
・何気に安静にしてないといけない日が来週の水曜日なのだが、今日現場にでている俺。
ただでさえNOVAに乗っ取って少人数制なのに、怪我が増えローテーションというものが組めなくなると
『もうええやろ』と。突っ込みどころはこの際おいてといて、もうええよ。と思ってしまうあたりこの会社おかしい。
この仕事現場の方が楽だよ。俺は間違った事言ってるか?
・バッグがスカートに引っかかってパンツ丸見えの女子高生サービス期間中でもある。何故気づかない。それとも挑発か!?
ピンクだくぬやらー!もう見ねーよー!!
・高速でブルースティンガーを発見。ちなみに工具箱を落としたことがある人ですが何か。
・何の説明も受けてないのに、身に覚えのないフェアが開催されており連絡を催促してくる。どうしてあげればいいの?
・スカートの丈は、短いより中途半端な方が風でめくれやすいという見解でうなずきあう。
・S+CR=シャラッシュ、流行しないと言われ凹み気味。
・ごまえよりも私はアイドル。Xボックスが無性に必要になってきた。
重要な特筆すべき点はこんなもの。