どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

月末から多忙になりました。疲れています。

B'z的脳内メーカー
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない49%→ぼかぁそんなあつい人間ではないが、不安材料はぶらさげてる。ジャラジャラいってるよ。
ギリギリチョップ37%→大丈夫僕の場合は!変だから大丈夫!
シェーンガラース7%→…。裸足の女神カバーしてるの知らなかったよ。しかも日本語で!はまりそう!
FIREBALL4%→アレをちょんぎられたら、生きていけない。ここ数年未使用だけどメンテナンスと訓練は絶え間ないものがあるよ。
今夜月の見える丘に3%→どんな最悪なニュースが降臨しても、人は寝る。
10月にニューシングルきたー。サードビートはもう聞いちゃったけど。
ところでバイオハザード5の映像を見たが、とんでもなくきれいだ。
そしてレオン以上に多量の敵に襲われている。もちろんゾンビではなさそうだしw
おまけにやっぱり日本語みたいな台詞を吐くみたいだな。
いいかげん定番になっちまった飼育係の日誌系列も相当期待できるはず。
クリスの二の腕の太さが尋常じゃないが、ウェスカーと肉体言語で語った感じを考えるとちょっと鍛えてしまったのかもしれない。
相変わらずクリス以外が出てこないけど、面白ければいい。
最近のジョブといえば…
何日でも出勤できる昔の体制が蘇ってしまうほど、この夏の連日の猛暑と一斉の猛威、限界ギリギリの出勤状態は厳しいものがある。
何だかルールが詳細になっても楽にならない。バイオハザードでいうとナイフクリアしろ!って言っているのに似ている。
飯や休憩をまともにとれない仕事なんて無いようにしてほしい。
頑張って!
何を?
エンドルフィン出してやっつけてやるマジで。