どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ぐわー、遅いとこれだからなぁ

笑い加速ポイントSIREN〜その3〜
『春海ちゃ〜ん』
『先生!』
°∀ °『もうどこも一人で行っちゃダメよ〜』

これは春海ちゃんじゃなくても十分ちびる要素だと思う。以降春海をストーキングするその姿は、恐怖のどん底だぜ。壁に鎌を引っかけながら歩くその様にな。
バトンと言う名のケンカを買う。
Q.1 バトンを回してきた人のキーワード
「1ヶ月定期」
Q.2 その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる。
安全牌。3ヶ月とか6ヶ月の方が安上がりに貢献できるが、期限が長いほど紛失時の影響が大きい。1ヶ月定期はまぁ無難にお世話になったさ。こんな俺を支えてくれた。
Q.3 バトンを回してきた人に一言
お疲れっす。

今日は、いつもと違って体がボロボロだ。傷だらけだし、筋肉痛だし眠いし腰痛、何より恐れている事態になるかもしれない。風邪がさぁ…いやなんでもない。関東地方は晴天晴天で素晴らしいし、他の地域に比べて暖かい。でも寒いんだよ。

『明日も通常で!』
俺はめげない

ヤスミテー