どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

のまのまいぇ〜

RO。チケット切れ。
コンビニを利用する頻度が最高に高いためか、色々飽きてきてます。新発売物が出たり、ホットスナックなんつーのはちょいといつもより安く売ってたりして必死なんだけども、あー別にいらねーや。これでいーや、とかいって妥協して食ってしまうケースが増えてきた。飲み物も最近は、特に飲みたいのがないので、午後の紅茶ストレート。無味でもなく甘すぎない俺好みの飲み物つぅたら今は、もはやストレートしかなかった。時間にゆとりがある時なんて滅多にないんだけど、そういう時はいかに楽しく食事できるか考えるじゃろ〜?
そういえば、これまたSIREN2が更新しております。SIREN2の世界を多少調査できるようになった模様です。新しい更新に少々びびりながら、やはりこのゲームは半端じゃねーなと思う訳です。怖さは半端じゃなくていいんだけど、キャラは半端な方が良いんだよな。今回の感じだとキャラも真面目そうだ。俺を笑わせてくれないのだろうか。『だから来るなって言ったんDA!』的なノリを今作でも期待してる人間は俺だけじゃないはずなのだが。ところで、穴から出てきた屍人(だと思われる)が穴に帰って行く時にこけるシーンは俺の笑いを加速させるのであった。そんな笑い加速ポイントを今回一つSIRENから披露。
〜その1〜

『憑いてきたのは私ですよ』
(´ー`)

俺が顔文字を使うのは最高に貴重なんだけど、そんなことよりこの1のシーンの多聞の顔はまさにこの顔文字が相応しかったので抜粋。
お前ら最高だ。