どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

待てお主!それはダミーじゃ

重たい体を動かして、なんと出かけてきました。単なる買い物ですが。
仕事とかそういう強制的なもんじゃなく、自分の意志で気ままに車を使ったのは初めてだったぽく…。
テンションが高かった!
欲しいもの、好奇心そそるものを惜しむ事なく買いました。多少気晴らしになったのではないかと思います。ついでに母上をその足で買い物に連れていってあげたので良いことをした。
現在何故か、見事に休みがあべこべで相当驚愕しています。
アレか!陰謀か!

そういえば、音楽聞く人でたまにノリの良い曲聴いてて体を小刻みに動かすじゃないですか?
面白い!俺も真似する!
普通にやっているつもりなのだが、S氏が悶絶する。
何かが違うらしい。

RO微々たる経験値上昇。狂気への道遥か彼方遥か彼方。

んーで、今日暑くね?誰だーベギラゴン使った奴ぁ〜