どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

も〜すか〜

笑い加速ポイントbySIREN〜その4〜
『お母さん開けてよ、お母さん!』
『お母さん開けて!』
『おかあさん…』

この最後のお母さんが怖さをそそるな。CM放送禁止になるのも無理はないぜ。しっこちびるよ。
今回は続けて披露といこうか。〜その5〜
『宮田先生遅いですね』
『無茶なところあるから。あのひ…う〜っ!』

お姉ちゃんが怖いのよりその前に、お姉ちゃんの攻撃のタイミングが良過ぎて、牧野氏の絶叫が笑え過ぎるw
まぁ最終的にお姉ちゃんより怖いのは、妹なんですけどね。SIRENも、やきがまわって可愛いとことってきたらしいから、今回は本当に面白

いやりとりが見れるのか本当に謎だぞ、期待していいのかどうか。
ところでお前たち!鼻セレブは甘いぞ!
いやね、鼻セレブティッシュペーパーの気持ちよい触り心地のちょいと高級感溢れるペーパー。
こいつを舐めると甘いのを知っていただろうか。
助手『嘘だと思って舐めてみ』
俺『嘘ん』
ペロン。
『ほんまや!』
…これだけだという罠。
休みは寝潰しがもったいないってそりゃそうです。俺もそう思います。でも、遊びたくても遊べないんすよ。
ちょっとテンションが低いので、ビーズの愛の爆弾を。
キミが泣かなくても〜♪俺が泣く〜♪
なんとかできるのはふとしたスマイルと言うが、これは本当にそう思う。ニヤニヤ。