どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

更新速度おせぇな最近

バトンが飛んできた。
1.性別 男
2.身長、体重 178 62
3.異性のタイプ ・見た目:あまり見た目にこだわりがない。・性格:ツンデレ。ラスボス。
4.嫌いなタイプ 俺を馬鹿だと理解してくれない人です。かったるい人。
5.恋人に束縛するタイプ? しねぇな。多分。しらねぇけど。
6.浮気の境界線? むずい質問だな。よくわかりません。浮気しないとわからないんじゃ…。
7.初恋の人に気持ちは伝えましたか? 俺も若かった。いや馬鹿だった。今も馬鹿か。
8.デート量 男しか発しない衝動にほぼ比例するんじゃないかと思われる。
9.ドキッと それはずばり俺にしか見せない顔だな。
10.今かまってくれる人たちへのメッセージ まぁ、俺をかまってくれる分かそれ以上の俺の馬鹿な行動と気違い具合を提供したいですね。皆でにやにやするのが好きなんです。
にやにやしてんじゃねぇぞ!って言いながら自分もにやにやしてるのを想像してくれよ。面白くない?

まぁそれはさておき、ハードでのハンドガンクリア、ショットガンクリア。0のハードでナイフクリアという課題を残しつつ。
SIRENが更新されております。もう動じない。俺は経過じゃなく結果が欲しいのだ。
何が問題だって、いきなり寝ないと遊べないってことだ。全盛期のようなノリはもう帰ってこないんじゃないかな…。正直この過酷さで遊んでいる事自体が奇跡的なパフォーマンス。頑張って更新した。肉を切らして骨を絶つような。