どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

自分でも信じられぬほどの速度で

疲れている時は、出勤確認をさぼるのが良いと気づいて以来、それが揺ぎ無い事実だと実感できる事態が発生して今突如癒しを求める事に全力を注ぐ。
だが、大きな問題がそこにはあったのである。
暇じゃねぇか、恐ろしきほどに…。頻繁にS氏の家にいってはゲームをプレイするにつれ、一人より二人以上でプレイした方が面白い事に気づいてから、一人ではさほど楽しさに欠けるようになってしまった。それもまたやるものがないからとも言うが、『こうした方がいいんじゃねーの?』とか『ここ笑えるよな』とか、話しながらやるのが楽しいさ。
現在その対象が乏しく、色々駆け巡ってスキャニング中なり。
でも駄目だなやっぱ。ねぇ俺を満たす何かが。今のところSIRENが俺を襲ってくれる唯一の存在なのである。
そう考えるとバイオハザードやりに逝くのって苦し紛れ?違う違う馬鹿を言っちゃいけねーよ。極限を究め続けるその精神に答えるバランスの良いゲームがなかなか出てこない訳で。
それにこの雨、いじめかな真面目に。
やけ酒に感謝しながら体力温存に力を入れるのも悪くないか