どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

体調の周期が変わっちまったのか

あ〜〜〜素面ではやってられませんね。
財布無いのに気づいてそのままドライブする車の後ろに着いたら遅いのでウィンク。刹那とも思われる瞬間に向こうもウィンク。何だと!
そういえば、マジっすか!?って言ったのにマジェスタ!?とか言われた。んな訳ねーだろーが。
なんつーか、病名:疲れている時は早く寝た方がいいのに、嫌だから遊んでる腫。
朝の目覚めと昼の目覚めは違うな。昼寝して起きると、体全体の力が抜けちゃって仕事になるのか?と気持ちを切り替えるまで思い続ける。
はしゃいでいる間、全然余裕だったのがここ最近はしゃいでる時も寒いんじゃね?とか多少思うようになってきた。横になって両足をあげてグーパーグーパー…じゃないけど、手足がこの時期攣る率が普段より高い。頑強な肉体ほすぃ
脈絡ねー
花な集団に向かって手を振ったら振り返してくれる。気分が違うよね。萌える時は我慢しちゃ駄目だ。