どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

プリングルスは開けたら最後

ちょっと気になったので、長く寝すぎるとかえってダルい眠いのは何でか調べてみた。
要するに、そいつは睡眠してないのと同じらしい。短い時間でも、すぐにぐっすりすっきり眠れるのが一番やて。

わかった皆?気絶するんだよ。
まぁ、夜睡眠時間を割くなら昼に仮眠やってぇ。仮眠してぇよできねーよ。へっ
朝と言えば私、放心する時間、うろうろする時間、コーヒー注入時間をゆっくり取りたいのだが、実際それを全部合わせても10分で済ませないといけないんじゃい。さみーしよー。
調べると多々意見が飛び交っているので何気に面白いが、結局自分で編み出せってさ。こーいうやり方あるよってきっかけ作りや〜って。
あーそう言えばもう電飾する家が…。はや
冬といえばそのニオイが好きだ。冬のニオイ。寒いニオイなのか、空気が冷たいと澄んでる気がするからテンション上がります。
寒くて布団から出られない症候群を治すにはどうしたらいいか、本気で調査したくなってきたなぁおい。