どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

週1くれよ

いつかのワイパーにくっついた落葉二枚が先日走行中、本来の姿を思い出して散っていきました。巡りあいがうざく感じたのに何ですが…
刹那かったです。
最近皆楽しんでいるかい?俺は全然楽しくないぜ。今の状況が面白くないぜ。
寒くなってきたと思ってはいたが、本当に寒さを感じるようになりました。
風邪者多発に、作業員減少でうちはこの時期暇なんですが、何故かピンチです。
この状態…シーズン期をどう想像すればいいのか。
上から降りてきた寒波の中の寒波がやっぱり今年の暖冬予想を台無しにしてくれました。蠢いている内は何てことないんですけど、一度止まってしまうと寒いのなんの。流行する風邪にいつ感染してもおかしくない状況で、油断ならんちゅーねん。
そういえばRO。剣士の時JOB50によくしたよな。
どっちかつぅと、剣士以外の職業でJOBを上げた方がいいのにな。聖職者なかなかきついかもね。
きついの癖になっちゃうね。
それにしてもすごい装備ですぜ。
頭:ぴよぴよ殻、目:高そうなグラサン、口:大麻、武器:朝星、足:足かせ、アクセサリー:力むクリップ
怪しい格好です。神父にぶっ殺されそうな格好です。天罰上等。そこを通り過ぎるだけで清潔な香りのするようなそんな強い女を作ってやるさ。ところでエッセンシャルダメージケアの香り。すげーいいな。これを使っている世の女の子達をストーキングしたい衝動に駆られるやもしれず。
ところで仕事で運転中、女子高生がさぁ『ご苦労様です(ハート『かはしらんが』』
ええ子や。
わけわからん、感動したわー