どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

しょーどーがい

朝、昼、夜と温度差激しくなる微妙な季節の変わり目、…体調悪くする暇がねー方も、うつされてしまう方も元気にやっているでしょうか?
今から必然的に、またも入れ違い〜な休み取り合わせ激化!…一人で遊ぶ時うつびょーにならないよう警告予報をば。
今日は何やらファミ通を手に取ったら衝撃を受けたのですぐさま購入。スキャン中にさらなる衝撃が襲う。2月かよ!
ゆるぎなき絶望感。絶え間ない高揚感は激しき歯がゆさ。でも、頑張ってる感じ。
俺の臆病なプレイ、最高に映せるなら待っちょ。
気をとりなおして、ファミ通は…。
ふぁっふぁっふぁ。注目すべき『闇人』…こいつはやはりこえー模様。+つえー模様。俺の腹も模様。
続きまして、注目点『幻視』…人動物視界ジャックぅ、過去未来ジャック…楽しみなおもれーシステム。
取り合えずにやにやしたのはこれに尽きる。
『うちのスタッフは人を驚かせることに命を賭けている人間が多いので…』
ひゃっほ〜〜〜〜!
そして、サイトも更新されているようで…そろそろ世界に引きずり込もうとしてるんじゃないですか、コレ。
そういやバイオ4。エイダ姉さんとかいって吹いた。
まぁ俺たちの目的は多分一つだ。視点的にはスカートのひらひら。要チェックや。奴はそのためだけでも購入するだろう。間違いない!