どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

降らない方が身のためだ

RO。ようやっと34になり上がりにくいのに弱い期に突入しつつあります。馬鹿でひ弱でついてないという3拍子を貫き通すにはそれなりの根性が必要なようだ。ホルン卒業後はどこに行こうかと真面目に考えています。バドンとちょっきんちょっきんするとこっちが出血多量です。
そんなことより、時計塔触手の巣が最近大荒れですよ。BOTだがなんだかしらんが平和に狩りができない状況。俺がターゲットした触手も横殴りしてきやがるし…その癖鼠とか蝙蝠はほったらかしで仰山おります。だからどうとういうこともない。
話が変わりやがって、本日何故か精神的に参っている人たちが集うブログを上から下へ拝見拝見拝見。
いやー参ってるねぇ。でもすごい。更新速度はなかなかのものだし、必死さも伝わる。
更新してる内はまだ軽いのかなと思うのは俺だけですか?どの辺が鬱いレベルに達しているのか俺にはわからないけど、心の休養を求めている人を多く感じました。それなら、自分の気持ちを解かってくれる人を多く仲間にすべきだし、ブログなんて素晴らしい環境があるのだから感情に流されすぎて更新しないほうが良い。ここを我慢すると心の休養につながるのではないでしょうか。
…ふぁっふぁっふぁ、何に語りかけているのか知らんが年をとるとこれだからいかんの。
腰に違和感有り。サロンパスのスプレーで影を潜める。何かあるかな(汗
この寒い時期でもミニマムいスカートを履く女性の皆様は、もはや言葉で表現できぬほどすごい。
はぁはぁするからいいんだけど。結局のところ寒くないんか?