どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

お茶〜

募る募る…気にくわねー度っていうか駄々っ子度っていうか。おかげで、疲れきった体にムチを打つが如くただ何をする訳でもなく寝ない。日に日にそれが上昇してくもんだから感じた。

絶望感をな。
駄目だこれ。
ここのところ気にくわねーことが起こりすぎてすごすぎなので、どうすればゆっくり休めるのか考えてみることにする。
1.出かける…まぁ、気分転換に買い物とか…犬とちょっと遠出するとか
 2.ゲームする…ゲームっつぅか最近はパソコンとにらめっこだったので、TVゲームの方やで
  3.放心する…いわゆる寝つぶし、お得意の寝つぶし。頑張らないとこれになる可能性が高い。
   4.だめだなー
どれも的はずれだ。考えててどれも嫌な感じぃ。常に無計画だから色々考えているつもりなのだが、余裕のなさからくる乏しき想像力に怒りを露にする訳ですが…。
よし!3だ!

助けてよ誰か