どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今回の喧養も既に副交感神経モード

広島〜も行ってきやして絶叫調でした。
撃沈日の多いここ最近、私パソコンの電源すらオンできなくなっていますぃた。
したらしたで、面白そうな進展がなく…特にこれといったコメントを出せずにいる訳ですが。
…ぐは、折角日記を書くようになったというのに成長してないねコレ。
ところで、朝さみー昼あちー日が目立ってきました。こんなところから面白いニュースがあって、本日秋晴れ〜って言ってたのに、真夏日となるでしょう〜で笑った。どっちかにしろ!まぁ30度超えるからや〜ってな。でもよく突っ込ませた。賞賛に値する。
ほんでま、こんなことしとらんではよ遊ばねば〜久々の休養〜
すげ〜RO課金してねー
気分はとりあえずバイオでハンドガンのみに視点を向けてみた。
ナイフを究めてきた者としては、何とも表現し難い気分にないつつのプレイになるが、この前ちょっとやってみたらあのときの緊張感がそこにはあった。よくナイフクリアしたなと…馬鹿だなと…。正直この集中力現実にまわせマジで